SSブログ

ボビーがまたまたやっちゃった

ボビー・オロゴン、今や「アンディ・オロゴンの兄」として
語られることの多くなってしまった、元格闘家&外タレですね。

そんなボビーが、やってしまったようです。

ボビーは、ボクシングのセコンドライセンスを持っていたようなんですが、
どうやら、総合格闘技のイベントに選手として出場してしまったようで。。

日本ボクシングコミッション(JBC)は、けっこう厳格な団体で、
ボクシングのライセンス保持者が、他の格闘技団体に
参加することを禁止しています。

そんな規定がありながら、試合までやってしまったボビーは
ライセンスが剥奪される見込みだとか。。

あーあ、やっちゃったね。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。