SSブログ

衛星落下

週末、NASAの衛星が地球に落下してくるという問題がありました。
まあ、当時は衛星の作成に基準がなかったために発生した
問題だそうですが、今後はこんなことがないことを祈るばかりですね。

ちなみに、これまでの歴史の中で、隕石にぶつかった人というのはいないそうです。
(あくまで記録上の話ですが。。)

これまでに確認されているのは、隕石に当たり、死んだ牛が1頭と、
地面に落ちて跳ね返った隕石にぶつかった人というのがいるそうで。

NASAによれば、かなりの確立なそうなので、ある意味ラッキーというか。。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。